パチノート

時事ネタ

ZENT豊橋藤沢店のセルフ景品交換など最新すぎる設備が凄すぎ

今年2019年の2月1日に「ZENT豊橋藤沢店」がグランドオープンするのですが、景品を交換するカウンターが無人のセルフカウンターであったりお掃除ロボットが店内を掃除していたりとその最新すぎる設備をオープン前の会員登録で訪れたお客がTwitter上に報告し話題になっています。

最新すぎる設備の画像

セルフカウンターの画像

お掃除ロボットの画像も

店舗のポイント

セルフカウンターの導入
カウンターに店員を置かずに、お客自身が出玉(会員)カードを専用の機械に差し込めば、特殊景品を含む景品に交換可能だそうです。もちろんパチンコパチスロ全てパーソナルシステムを導入しています。

お掃除ロボットの導入
これに関しては話題作りのための導入のような感じがします。そもそも床の汚れる部分はお客が座っている真下なので、導入したロボットだと通路しか掃除できないような・・・

完全禁煙
全国でみてみるとちょっとづつですが増えてきており、嫌煙禁煙が進む現代に合わせた形ですかね。私が知っている完全禁煙店舗で優良店はありませんが。

最後に

タバコも吸わない人見知りの私にとっては、セルフカウンターに完全禁煙とかパチンコ店では天国のような環境ですが、しかしパチ屋は結局は出すか出さないかなので出玉の方も設備並みに頑張ってほしいですね。


 Scroll Up