パチノート

スロット解析

ツインドラゴンの双龍フリーズ確率と通常時&1G連時の赤7白7フリーズ詳細

ツインドラゴンハナハナハナハナにおける双龍フリーズ情報の詳細を確率や演出内容をメインにまとめましたので、ぜひご覧ください。

ツインドラゴンハナハナの解析情報はこちら

フリーズ確率

通常時

通常時はビッグ当選時の1/256でフリーズ演出が発生します。ビッグを起因としてフリーズが発生しますので、設定によって確率が大幅に変わってきます。

設定1 : 75,776分の1
設定2 : 73,216分の1
設定3 : 70,400分の1
設定4 : 67,072分の1
設定5 : 63,744分の1
設定6 : 59,392分の1

1ゲーム連荘時

ボーナス終了後1ゲーム目にビッグボーナスが当選した場合、87.5%でフリーズ演出が発生します。

※ちなみに1ゲーム目等かかわらずレギュラーボーナス時に、フリーズ演出の振り分けは一切ありません。

フリーズの種類

ツインドラゴンハナハナのフリーズの種類は4種類あります。

レバーフリーズ+赤7フリーズ
ストップフリーズ+赤7フリーズ
レバーフリーズ+白7フリーズ
ストップフリーズ+白7フリーズ

赤7フリーズ

バイブ→暗転して、中→左→右リールと順番に逆回転を始め、最後に中段に赤7が止まって、通常回転に戻る

プレミア点滅の全パターンが順番に点滅されます。ボーナス中の音楽は「ドラゴンハナハナ」のサウンドが流れます。

白7フリーズ

カキーンという音ともに、フリーズし、中リールが逆回転を始め、続いて左右リールも逆回転、最後に中段に白7が止まって、通常回転に戻る

プレミア点滅の全パターンが順番に点滅されます。ボーナス中の音楽は「ドラゴンハナハナ」のサウンドが流れます。

レバーフリーズ

その名の通り、レバーオンした瞬間に、リール・ストップボタン・ベッドボタンなど全てが数秒間フリーズした後、演出が発生します。

ストップフリーズ

こちらはレバーオン後にリールは通常回転を始めるのですが、ストップボタンが効かなくなり、数秒間経つと、ヌルっとリールが動いて演出が発生します。

双龍フリーズの演出動画

赤7・白7両方の双龍フリーズ演出の視聴が可能となっています。


 Scroll Up